clippがリリースされました

http://clipp.in/

ngiとウノウ、ソーシャルブックマーク「clipp」を共同開発:ニュース – CNET Japan
自分は開発などには携わっていないですが、ngiイノベーションラボとウノウの共同研究成果としてclippがリリースされました。
サイトに訪れた第一印象としてtumblr?と思う人は少なくないかもしれないですが、はてなブックマークdel.icio.us?ブログはFC2ブログlivedoor Blogはてなダイアリーも同じ?という感じで、だまされたと思って使ってみると良いと思います。
ただ単に引用したり画像を切りだしたりすることもできますが、自分の場合は一言タグを付けたり一言コメントを付けたりするのがやりやすかったり、その他ブックマークレットなどの操作感も非常に心地よいので、愛用しています。
楽しいウェブライフのパートナーツールとしてどうぞご利用ください。

ちなみに、自分のclippはこちら。
http://cloned.clipp.in/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です