BeInteractive!の曲にギターを追加した

BeInteractive! [曲っぽいものを作ってみた]

「三度の飯よりActionScript」で有名なyossy氏がおやつに曲を食べたらしいので、ギタートラックを追加してみた。無論、ナマモノのギターでちゃんと弾いた。とにかく思い立ったらすぐにやるべきと思った。すぐとは何か、ここでは24時間以内と定義した。
なので、内容については「あったか〜い」目だとうれしい。

http://clonedoppelganger.net/music/46andGuitar.mp3

ちなみに、使ったのはナマモノのギターとPro Tools LE。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です