ビアバー「うしとら」に行ってきた

月曜日、下北沢にあるビアバー「うしとら」に会社は違えど仕事仲間の方と一緒に行った。変わったお店だなと思った。
DSCF0459
DSCF0459 posted by (C)cloned
このメニューをみて「全て生です」と言われるとそれはテンションも上がる。素晴らしい。ラインナップは日本のビールが中心。
DSCF0460
DSCF0460 posted by (C)cloned
少し飲んでしまっているからわからないけれども、最初からこのくらいの薄い泡。ガス式サーバーではないハンドポンプ式があるみたいで、泡なしというこだわりが感じられる。詳しくは、次の本に載っている。

食事をしてから行ったこともあり、また時間が遅かったこともあり、そして月曜日だったこともあり、2杯しかいただけなかったのが残念。食事もかなり気にかけているようなので、是非今度は食事をしながらまったりと飲みたい。
DSCF0461
DSCF0461 posted by (C)cloned
DSCF0462
DSCF0462 posted by (C)cloned

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です