サタデー・コード・フィーバーに参加してきた

気分をかえてウノウで趣味の開発してみませんか?
自社のイベントなので参加。巧い表現が思いつかないけれども、善い場だった。善意に満ちた開発者空気だったと言えば良いだろうか。色々な会社の方が参加してくれて、とても有意義な時間だった。
番外編ではあるけれども、onkさんにcloned(自分)が「有名じゃないですか」と言われたのが違和感だらけだった。無名なつもりだったし今でも無名だと思っていたけれども、Web経由で知ってくれる人がいて、しかもリアルに出会える機会があるというのはとても素晴らしいなと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です