Arch EnemyのDVDが欲しい

欲しいキャンペーンではなくてよ。
http://youtube.com/watch?v=NizPNmUjeDU
CDで初めて聴いたときはそこまで感動がなかったのだけど、ライブは面白い。笑える。勿論、アンジェラ・ゴソウの声にだけど。
デスボイスって何故か受け付けない人が多い。ラップが大丈夫なら音色が違うだけと捕らえれば良いのに、どうして先入観だらけで音と付き合うのだろうか。SLIPKNOTが聴ける癖にデスボイスが無理とか言っている人は何か勘違いしている筈だ。
デスボイスのカッチョ良さでは、今のところSoilWorkが最強だけど、Arch Enemyは見た目のギャップが笑えて素晴らしい。DVD買おうかなぁ。
因みにArch Enemyはポップスバンドなんだと思う。その証拠を貼っておこう。
http://youtube.com/watch?v=mhAT-pM4aLo
恥ずかしいくらい、ポップなコード進行だ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です