FinePix F100fdの修理が完了

修理に出していたFujifilmFinePix F100fdが戻ってきた。電源が入らなくなってしまったのだけれど、電子部品の接触不良ということで保証範囲内で修理してもらえた。自分の扱いが雑だったのかなとも思い、今度はソフトケースに入れて持ち運ぶことにした。デジイチは日常的に鞄に入れるには大きすぎるので、FinePixは今後も活躍する予定。
今週もお散歩に井の頭公園に行ってきた。週に一度の運動と買い物と撮影が同時にできるので心地よい。
太陽浴びてキラキラ 1
太陽浴びてキラキラ 1 posted by (C)cloned
太陽浴びてキラキラ 2
太陽浴びてキラキラ 2 posted by (C)cloned
ふと上を向くと鳩がたくさん木に登っていた。
木に集まる鳩
木に集まる鳩 posted by (C)cloned
プログラムの話題を書いていたブログがビールブログになっていつの間にかカメラブログになっている。全く問題ない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です