おいしい日本酒を飲んだ

昨日は、id:curestと新年会。最近はもっぱらビールのことが多いけれども、新年会と言えばやはり日本酒。非常においしい日本酒が飲めてとても満足だった。
姿 あらばしり
姿 あらばしり posted by (C)cloned
少し余っているのということで、サービスで昨年(だったかな)のものと比較に飲ませてもらえた。うれしい。
姿 あらばしり
姿 あらばしり posted by (C)cloned
感想としては、黒いラベルの方が舌に印象深くてうまいなと感じた。
〆張鶴しぼりたて
〆張鶴しぼりたて posted by (C)cloned
十四代黒龍しずく、十四代龍月
十四代黒龍しずく、十四代龍月 posted by (C)cloned
十四代龍月
十四代龍月 posted by (C)cloned
これは何時間前のあけたてですよ、という情報を教えてくれるので、とても贅沢。
その他、特別純米酒豊賀もいただいた。それにしても、ちゃんと全部写真を撮っておくべきだった。今度からは気をつけよう。
ごちそうさまでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です