郵便番号検索をリリースしました

http://post.clonedoppelganger.net/

郵便番号検索

ブロードバンドの普及以前から存在する既出過ぎるサービスがゆえに、インタフェースが刷新されないので、今風なのを作りました。
郵便番号、漢字、読み仮名から検索できて、検索ボックスではサジェスト(ただし前方一致)もします。検索結果をクリックすると地図がその場所に移動します。
家にMacがないのでSafariだと動かなかったり見た目がおかしかったりするかもしれませんが、その内直すと思います。
謝辞。id:amachangさん作のAlphaLoaderを使わせて頂きました。

どうぞご利用ください。

[追記]
ブクマコメントに「京都で東京都が… orz」というコメントを頂いたので検索オプションを付けました。「京都」などのワードの場合は前方一致にすることで検索できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です