Yahoo!トピックスを表示するFirefoxアドオンを作った

Yahoo! Topics Bar

Yahoo!トピックスのAPI公開されたようなので、Firefoxのステータスバーにトピックスを表示するアドオンを作ってみた。

現在はトップページ掲載トピックスの最新を表示して、クリックすると新しいタブで該当トピックスが開くだけ。RSSできっちり更新チェックしたいとは思わないけれども、テロップとして表示してあれば見るかなというような人にお勧め。
設定画面でAPIのオプションが設定できたりすると、より便利だとは思うけれど、とりあえずは現状にて公開。

[2009/2/20 追記]
Firefox 3.0に対応しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です