新婚旅行の写真

去年、中国に新婚旅行に行ったときの写真を一年近く遅れてだけどいくつかアップ。
中国では有名なお店でもその土地のデザインに合わせてたりして面白い。
成都STARBUCKS
成都STARBUCKS posted by (C)cloned
黄龍には飛行機で上ったので急に高度が変わってしまい軽い高山病っぽい感じになったけど太陽の光が眩しくすばらしい景観だった。
黄龍
黄龍 posted by (C)cloned
九寨溝では鏡のように景色が映る水面がとってもきれい。
九寨溝
九寨溝 posted by (C)cloned
入浴剤でも入っているのかと思わせる所もたくさんあった。
九寨溝
九寨溝 posted by (C)cloned
パンダは朝早くに行かないと活動的じゃないそうで僕らが行った時間だと居眠りパンダ。
成都パンダ基地
成都パンダ基地 posted by (C)cloned
最後は蘇州で船に乗ったり。
蘇州
蘇州 posted by (C)cloned
蘇州の夜は提灯がたくさんあってきれいだった。
蘇州
蘇州 posted by (C)cloned
中国はとても広く場所によって全然違うので、北京とか上海とかのイメージしかない方は景色のきれいなところを訪れてみると中国のイメージが変わるかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です