iPhone 4Sが快適すぎてうれしい

10/14が受け取り予定の予約だったけど、本体を受け取ったのは10/15。そして3G回線が開通したのが本日10/16。予約日にもらえないというのは期待していた分がっかりするのが人情だけど、それでも予約日に近い日で受け取れてうれしい。
iPhone 4S
iPhone 4S posted by (C)cloned
今まで使っていた3GSはカバーなど何も付けずに傷を気にしない主義で使っていたけど、2年以上使ってみて本当にiPhoneという端末が大切な存在になったので、今回はカバーとシールで大事に保護。
iPhone 4との比較だとどの程度違うのかわからないけど、3GSで少し動作がもったりするところが全部スムーズでかつ超今頃Retinaディスプレイがきれいなことを実感。さっさとiPhone 4に換えるべきでしたね。
そして最近Apple TVも購入してしまい、ますますiPhoneとかiTunesに生活が依存してきてしまった。

Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A

iPhone 5が来るかなと期待していた一人だけど、Appleにはこれからも完成度の高い商品の出荷を期待するので、iPhone 5がまだそのときでないなら気長に待とうと思う。iPhone 4Sが快適だからしばらくは大丈夫だけど。欲を言うなら300GBくらいあれば真にHDDと音楽を同期できるのに。
ここまで書いてiOS 5の新機能とか全く触れてないなと思ったけどiCloudで連絡先を同期できるのがうれしかったり色々良いもののその辺はまだもうちょっと使ってみようというターン。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。