ヒューガルデン旗を購入

最近、仕事が忙しすぎたので家にいる時間がかなり短く部屋が荒れていたのだけれども、今日やっと片付けをすることができたので一安心。よく寝たので体調もまずまず。
片付けが終わったあとに、既に家に到着していたヒューガルデンの旗を壁にかけた。
ヒューガルデンフラッグ
ヒューガルデンフラッグ posted by (C)cloned
下に写っているピアノと比較すると判りやすいけれど、かなりサイズが大きくて満足感がある。うれしい。ビール好きに拍車をかける。
本当は12月に入ったら出そうと思っていたクリスマスツリーも未だに出せていなかったので、これも片付け後に登場させた。
クリスマスツリー
クリスマスツリー posted by (C)cloned
個人的に少し打ち上がりたい気分でもあったので、2ヶ月ほど冷やしていたシャンパンをあけた。お気に入りのギ・チボー。売っている店がどうしても見つからないので、いつも実家に帰ったときに父親からもらっている。どこか東京都内で販売している店はないのかな。クリスマス用にもう一本冷やしてある。
Guy Thibaut
Guy Thibaut posted by (C)cloned
後ろにぼんやりと写っている八海山は先日の新潟旅行で入手したもの。正月にあけることになるだろうけれども、それまでは机に置いておこうと思う。
少し気分も良くなってきたところで、昨日プレゼントで頂戴した目玉おやじまみれをMacの上で弄んでみた。
おやじまみれ
おやじまみれ posted by (C)cloned
本当に久し振りに休日らしい休日。土曜日も会社にいたとはいえ、家が片付いた点を考慮すると今日は十分に良い休暇日だった。
もういくつ寝るとお正月。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です