六本木でビール

久しぶりのビールブログ。恐らく1年以上ぶりくらいにCERVEZAに行ってきた。六本木にあるビールバーで世界のビールが楽しめる。会社の同僚と2人で行って素敵なビールを堪能した。
DSCF1487
DSCF1487 posted by (C)cloned
自分が飲んだのは右の4本のティママン。同僚は左3本のおっさんラベル。どれもこれもおいしかった。
せっかく六本木だったので、次に記憶を便りにドイツビールのバーンズ バーに。数回しか行ったことなかったのでたどり着けるか不安だったけれど、東京タワーが見えたことで位置関係の記憶を復帰することができた。
時間が既に遅くなっていたけれど、締めのもう一杯が飲みたかったので、最後はうしとらへ。
DSCF1489
DSCF1489 posted by (C)cloned
飲み会の場とかではないのに、飲んでまわれる友人がいるのはうれしい。おいしいビールを飲んで楽しむ時間はとても幸せ。久しぶりに仕事のことを完全に忘れられて楽しかった。
DSCF1471
DSCF1471 posted by (C)cloned
DSCF1466
DSCF1466 posted by (C)cloned

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です