ビール日記

6/10、id:perezvon *1がビールを飲みに行きましょうと誘ってくれたので、行ったことのないジャーマンファームグリル渋谷に行ってみたら、貸し切りだったので、引き返してホブゴブリンに行った。
DSCF0499
DSCF0499 posted by (C)cloned
DSCF0506
DSCF0506 posted by (C)cloned
6/17、id:shimookaid:i_ogiid:cocoiti *2と一緒にIPAを飲んだ。
DSCF0769
DSCF0769 posted by (C)cloned
とてもめずらしいラベルのビールを最後に飲んだ。
DSCF0785
DSCF0785 posted by (C)cloned
DSCF0786
DSCF0786 posted by (C)cloned
6/20、またまたホブゴブリンに行った。
DSCF0797
DSCF0797 posted by (C)cloned
6/22、友人宅でサザエのつぼ焼きを食べながらビール飲んだ。美味かった。
DSCF0818
DSCF0818 posted by (C)cloned

[追記]
本日は、家でヱビスのハーフ&ハーフをホワイトトップで作って飲んでいる。
ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ posted by (C)cloned
ヱビスの楽しみ方は、YEBISU/ヱビスの楽しみ方を参照のこと。

*1:敬称略

*2:敬称略

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です