井の頭公園

井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
天気が良かったしデジタルカメラを購入したので、ふらりと井の頭公園に写真を撮りに行ってきた。
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
こうして写真を撮りに行くのは少しバンドをやっていたときのライブに似ているなと思う。現地でこれだと思うことを存分にやって楽しんだあとに、それがどういう表現であったのかを音源(今回は写真)で確認する。大体、後でみると現地の盛り上がりの分がカットされるから、反省することになるのだけど、そんな中にもベストなものが少し紛れていたりして、うれしくもなる。
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
購入したデジカメに案外早い段階で不満を感じるかもしれないなと思っていたけれど、今のところは非常に満足している。良い買い物だった。
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
撮ってきた写真を見返すと、思いのほか草や葉ばっかりだ。どうも緑が好きらしい。でも、花も少しは撮っている。
井の頭公園
井の頭公園 posted by (C)cloned
こんな天気の良い日はドイツビールだなと思って(どういう理屈かは知らない)、ドイツビールを買って帰って飲むことにした。ドイツビールのグラスを持っていないので、ベルビューのグラスで代用。
ヴァイエン ステファン ヘフヴァイス
ヴァイエン ステファン ヘフヴァイス posted by (C)cloned
うーん、美味い。

2件のコメント

  1. デジカメを買いはったんですね。私も以前はFINEPIXを使ってましたが、今はデジイチに夢中です。
    コンデジでも、シグマが一眼構造のものを最近出したのが気になりますが、10万近くするのでなんとも。

  2. やはりより良いものが欲しくなるというのはあるでしょうね。自分もそのうちデジイチが欲しくなると思います。
    それにしても、ポケットに入るサイズでここまで撮れるのはうれしいですねぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です