キリが悪いを実践する

MORI LOG ACADEMY: キリは悪いほど良い
兎にも角にも実践したいと思った。でも、これやると気になって寝れないのではないか、と心配もしつつ。
今日は初出社で仕事初め。それなりにまずまずコードを書いた。途中キリが良かったけれども、あえてキリを悪くするために、次の作業に取り掛かって止めた。svn statusとかやると気持ち悪い感じに編集中のファイルが一杯ある感じにしておいた。
気になって仕方ないのではと思った通り、やっぱり気にはなる。けれども、気になっている部分が明白で、明日はそこからやると決まっているから、一回り回って自然な感じだ。しばらく続けてみようと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です