イー・モバイルが認識しない

実家に帰る前にと思って、今日7.2MBのイーモバイルを契約した。プランは「いちねん」の「データプラン」で、契約時に9,980円と月々5,980円の支払いになる。
さっそくノートPC(Vista / Thinkpad X61)に繋いでみると、どうもうまく認識しない。ユーティリティソフトは自動で入らないのでCD経由で入れることができたのだけれども、USBの認識具合が良くない様子。
結局、どのUSBの口に差してもだめだったので、オンライン経由でデバイスの更新をすると、あっけなくうまくいった。
ということで難はあったものの、かなり快適。家にADSLを繋ぐくらいなら、イー・モバイルだけでも良いかもと思うくらい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です