IT戦記の中の人の記事読んだ!

WEB+DB PRESS Vol.35

WEB+DB PRESS Vol.35

やっと買った。元々、IT戦記 – はじめての雑誌><で見たときから買うことは決めていたのだけど、何か忙しくて買えていなかった。
パフォーマンスの頁はid:amachangさんらしさが良い感じだった。DOM系のメソッドなんかは今までも注意していたけれど、

for (var i = 0, len = nodeList.length; i < len; i++) {
// 処理
}

みたいなことをして、ループでのDOMアクセスを減らすなんてのは盲点だった。やたらとループの多い箇所には今度やってみよう。
自分もいつかは本に出現するくらいの人にはなりたいな、とか思ったりする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です