livedoor Reader 消えるエントリ


livedoor Readerで左のフィードをダブルクリックするとエントリが表示できなくなってしまう。厳密には、左のフィードをクリックしてから、右のエントリ表示に時間が掛かっているときに、もう一度左の同じフィードをクリックするとこうなる。再現率は狙ってやればかなり高い。
フィードをクリックできたのか判別が難しいので(たまにクリックしたつもりでずっと待ってることも)、毎日一回はこのエントリ消失をやってしまう。しかも、戻せないから辛い。
livedoor Readerは出た日から使っていて、最初のうちはすぐ直るかなと思っていたけれど、なかなか直らないので誰もこの現象に出会ってないのかと思うこの頃。
もし最速さんがこのエントリを見つけてくれたなら、何か対策を考えてやって下さいまし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です