佐川急便って24時間?

今日、佐川急便の方が宅急便を持ってきたのだけど、午前中は当然仕事で家に居なかった。留守電が入っていたので掛けなおすと、いつお持ちしましょうかという話になった(当たり前だね)。
仕事の終わりがきっちり判らないので、「夜だといつまでやっていますか?」と聞くと「いつでもいいですよ」と訳の解らぬ返答。
「いや、一番遅い時間帯の配達で帰れそうなら今日お願いしようと思うのですが」ともう一度同じ内容を言葉を変えて言っても、「いつでもいいですよ」と言う。さらに追い討ちに「24時間いつでもいいので都合の良い時間を言って下さい」と言われてしまった。
「22時には居ると思うのでお願いしてもいいですか?」と問うと、「わかりました。22時〜24時の間にお届けします」だってさ。
全然文句はないけれど、これって標準?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です