kbPodが欲しい

iPodってiTunesユーザー向けじゃない?」という思い込みがあってなかなか手を出せない。mp3の再生ハードとしてはとってもよく出来てる(ビジュアルなど含む)とは思うけど、KbMedia Playerユーザーとしては少々不満かな。
KbMedia Playerは乗り換えることのできないソフトの一つ。動作が軽かったり、インタフェースが使いやすかったりといったフリーソフトらしい利点は当然のことながら、驚くほどに再生フォーマットが広い。ゲーム音楽などのコアなフォーマットを楽しむには絶好のソフト。というかこのソフト以外の選択肢は知らないし、また必要もない。Kobarinさんには本当に感謝。
現実的な線ではWindows Mobileとの組み合わせでなんとかならないかなと。でも、別にWindows Mobileは要らないんだな。
kbPodがあればそれで良い。

2件のコメント

  1. 話題がそれますが、iPodよりiRiverのH10がオススメです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です