Internet Explorer 7 Beta 2

Internet Explorer 7 Beta 2をインストールしてみた。ベータなので別プログラムかと思いきや、しっかりIE6が上書きされた。ノートでやらずにデスクトップでやれば良かったと少し後悔したけれど、unDonutから無事起動できたので今のところ実害はない。
RSSフィードとか色々違いはあるのだろうけれど、ぱっとWebページを巡回する分にはあまり変わらない。ブラウザはブラウズできればいいので、動作が機敏で思い通り使いこなせるのが一番だと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です