初ティーダ


初ティーダ
元旦に携帯電話から撮ったものです。最近は携帯電話とは思えない画素でかなり綺麗に撮れます。
それにしてもiPodの容量も30GBとなるとかなり魅力的です。

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

mp3プレイヤーは聴きたい曲を事前に用意するのが面倒だと思っていましたが、これくらいの容量になると自分のよく聴くリストは全て入ってしまうので、ほとんど曲の入れ替えが発生しなくなると思います。「初ティーダ」はiPod ® nanoですが、とにかくiPodを触ってみたいと思っていますので、当たれば嬉しいのですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です