SLAの稼働率がどのくらいのダウンタイムなのか計算するツール作った

稼働率 => 月間ダウンタイム計算ツール
http://cloned.jp/sla-calc/

ついでなので、有名どころのSLAを調べて載せたんだけど、Google App Engineの95.0%未満で50%返金や、Amazon EC2の 99.0%未満で30%返金みたいな返金レートは国産だと見つけられなかった。みんな10%で統一されていて15%というのが1件見つかったくらい。

そんなにたくさん調べていないのでざっと見た感じだけど、IDCフロンティアの稼働保証が 99.999% と高かった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です