6月末に結婚することになりました

6月末に結婚することになりました。今はもう犬三匹と一緒に住んでます。

我が家の犬たち
我が家の犬たち posted by (C)cloned

まるで犬と結婚するみたいですが、もちろんちゃんと人間と結婚します。二人と三匹ですね。
親からは早々に結婚祝いにとランプをいただきました。ありがたいです。

結婚祝いのランプ
結婚祝いのランプ posted by (C)cloned

みなさま今後ともよろしくお願いします。犬好きの方は遊びに来てください。お祝いにいっぱいはてなスターください。

4件のコメント

  1. おおお!ご結婚おめでとうございます!
    おしゃれなランプが似合いそうな、おしゃれなお住まいなんでしょうね。
    本当に、おめでとうございます。

  2. おめでとうございます!!
    わんこと遊びに行きたいですー。

  3. 一気に家族が増えるわけですね!
    おめでとうございます
    cloned一家の繁栄と隆盛、そして幸せを祈っております

  4. > imakakomさん
    ありがとうございます。犬がランプに粗相しないように注意が必要ですが (笑)

    > ogijunさん
    ogijunさんって猫派なのかなーってずっと思い込んでいたのですが、わんこいるんですか?今更すぎますがなんかウェブだと良く知っているようでゆっくりお話したことがないような気もするので、今度飲みに誘います。っとこのコメントを見てるかわからないので適当にFacebookでメッセージとか送りますね。

    > halkcさん
    アリガトウです!結局一度もnowaでシャウトを使わなかった訳ですが、こういうときに使うもんだなと思いましたよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です