高速郵便番号検索をなおしました

高速郵便番号検索

しばらく前にclonedoppelganger.netにあるものを全て自宅サーバからとあるVPSに移動した。その際にMySQL全文検索が動かなくなってしまっていて、仕事の忙しさにかまけてそのままになっていたのだけれども、やっとなおした。郵便番号データも更新しておいた。
今までアクセスして使おうとして使えなかった方、本当にごめんなさい。そして、また気が向いたら使ってやってください。

動かなかったのは、my.cnfおかしい、とかそういう原因なので、凡ミスの類い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です