シルクヱビスを飲んだ

シルクヱビス
シルクヱビス posted by (C)cloned
本日はシルクヱビスの発売日。取り急ぎ味見をするべく購入。早速飲んでみた。
てっきりヒューガルデンみたいなホワイトビールなのかと思ったら全然そんなことはなかった。グラスの形を間違えた感じ。泡が軽いのでもう少しふたが閉じている形状のグラスにすれば良かった。
香りは強くなく、味は舌にじんわりと来る。確かに絹のようになめらかで、口から喉を通り抜けて流れてゆく感じ。ヱビスの中だと大分とヱビスではない味がするのに、後味はやっぱりヱビス、という不思議な感じ。
正直、もう少し飲まないとわからないので、しばらくは飲んでみよう。

2件のコメント

  1. さすが cloned さん。さっそく飲んでますね(笑)。
    やっぱりピルスナー系の味に仕上がっているのかな。
    僕も飲んでみます。

  2. なんとも表現が難しい不思議な味なのですよねー。mochaさんの感想、楽しみにしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です