酒徳カンファレンスに行って来た

自社で開催なので有無を言わずに参加した。内実はFlashの勉強会。とても楽しかった。
酒徳カンファレンス1
酒徳カンファレンス1 posted by (C)cloned
ウノウのオフィスはフリーアドレスで机には一切私物がなく、カンファレンス用に机を動かしてセッティング。こういう融通が利くのは素敵だと思う。
酒徳カンファレンス2
酒徳カンファレンス2 posted by (C)cloned
Flashのイベントというよりは、SWFのイベントと言うべきではないかと思うくらいの、SWFバイトコーダな話だった。LTに参加してくださった方もとても面白い内容でここで言う訳にいかない感じ。id:TAKESAKOさんのリアルTAKESAKOメソッドも素晴しかった。
イベント成功ということでめでたしめでたしです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です