Binary Hacksをバイナリ日に買った!

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks の発売日決定を見た日から、「11月11日に買わなければ」という使命感に駆られて本日入手してきた。そのために久しぶりにAmazonを使わずに本屋に行ってきたくらい。
まだ、読んでいる途中だけど、ゲームのセーブデータをいじるくらいにしかバイナリに触れてこなかった私には、知らないことの連発でなかなか楽しい。最近はWebで色々なものが調べられるので書籍を買う必要がないことも多いけれど、本書はWebでは集めにくい情報が集約した良本と言えるだろう。一家に一冊、いや、せめて一社に一冊は欲しいところ。

2件のコメント

  1. そういえば、10/1, 10/10, 10/11, 11/1, 11/10もバイナリ日ですね。
    次のバイナリ日は、1/1,1/10, 1/11 そのあとはしばらくないから、次に買うとしたら、1月には買わなくちゃ!

  2. こんにちは。生きているうちにバイナリ年(西暦)に出会えないのが残念ですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です