素敵だね livedoor Reader

livedoor Readerがリリースされたので、はてなのRSSからOPMLエクスポートして早速使ってみた。
スピィーディーな情報取得を意識している感があって、Webを仕事にしている身としてはとてもありがたいインタフェース。あと単純にリーダー自体の動作も速く快適。
読みたいエントリーにピンを立てて一発window.openな機能も素敵。これが欲しかったから、はてなRSSのエントリーを全て開くブックマークレットを作ったくらい。
リリースしたところなので不具合なんかもあるかもしれないけれど、今のところ乗り換え決定かな。デザインも良いし。

[追記]
こりゃ乗り換え決定だな。単純に使いやすい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です