PCサイトビューワ携帯

携帯を換えました。電話番号は同じが良かったのでAUのままですが、せっかくなので何か新しい機能の付いているものという基準で選び、着目したのがPCサイトビューワ。使ってみた印象は思っていたより良かったです。

  • 画面が綺麗。今までよりピクセルのサイズが小さくなっているので、同じ幅でも結構な情報量を表示してくれますし、色もGoodです。
  • 通信が速い。WINになるだけでこれ程体感速度が違うとは思いませんでした。通常のEZwebもかなり速くなりました。
  • UIもなかなか。画面のリンク一覧表示などブラウザも昔よりかなり良くなってます。

ただ、難点なのが通信料。ダブル定額なので上限は決まっているものの、まともに使ったらすぐに上限金額までいきます。なので、ものとしては面白いけど、実用で使うにはちょっとという感じです。
通信代が掛からなって、携帯とノートPCでWebをフル活用できるようになる日が早く来て欲しいものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です